かなり酷くなり、期間がかなり経ち、来られる方がおられます。

かなり酷くなられ、もう半年前から、1年前からと言う方がおられます。

 

お聞きすると整形外科や接○院、整体、カイ***ク、その他に5回以上通われてる方も居られます。

 

明らかに楽になったかお聞きすると、その時は良いが、夜、次の日には戻ってる、または変わらない。

 

五、六回も通い、楽にならないようなら、10回通っても楽になりません。時間とお金の無駄使いなら良いのですが、通うのにダメージ受け、バランス崩し、治りにくい身体になってる方も居られます。

 

それは電気治療でもです。例えば週に1回通い、3、4回、施術、治療受けられ、明らかに楽になる変化がない場合、他に変わる方が無難です。

 

かなり酷くなり、時間が経ってる方は、1回の施術では完全に楽にならないので、何回か通われないと楽になりませんので、何でも一回の施術で楽になる治療院はこの世には無いので、誤解のないようにお知らせしときます。