遠隔施術「頬周りがピクピクしチック症のような症状」

40代の隣の市から、常連の女性から電話で遠隔依頼がありました。


2、3日前から左頬周りや、目がピクピクし、顔が少し引きつり、違和感があるとのこと。


電話による遠隔施術し、今、ピクピクも無くなり、楽とのことで様子見て頂きました。

7分も、時間がかかってしまい申し訳なかったです。


1週間後、中学生になられる娘さんのメンテナンスに付き添いで
来られ、あの電話での遠隔施術以来、顔のピクピク等全くないとのこと。
遠隔施術代を頂きました。



遠隔施術は、なかなか便利です。


電話で楽にすることが可能なので。

今の所、遠いところで外国のイタリアです。



お客さんで、結婚され、イタリアに新婚旅行に行かれた時に、肩首コリ痛が
酷くなり、頭痛まで出て、遠隔依頼があり、約5分で楽になり


日本に帰られたときに、楽になったと報告され遠隔施術代を頂きました。


遠隔施術は、施術受けられた方のみとなってまして、3000円(効果のない場合は
施術代は頂きません)


施術受けられ1か月以内方の場合1000円となります。


遠くに居られたり、緊急の場合、便利な施術の中の一品となります。