背部痛、耳鳴り

ご紹介で、四十代の女性が、

岩国市から、雪のちらつく中、背部痛で来られました。
わざわざ遠くから来て頂き、余計に波動施術に火がつきます。


背中の真ん中と肩甲骨内側が、張りあり、痛いとのこと、施術後、楽に
なられ、一週間後LINEで背中痛が楽とメールがありました。


今度、天気良くなると出張整体に行くこととなりました。
ありがとうございます。


山口市から初診で四十代女性が来られました。
背部痛で、張り、痛いとのこと。あと、去年八月から左右耳鳴りが
してるとのこと。

1回来られ、背中の痛み張りはなくなり、耳鳴りも半分くらいに
なり、

一週間後、二回目に来られた時に、背中の張り痛みは無いとのこと。
耳鳴りは、前回より半分くらいに軽くなってるとのこと。
施術後、喜ばれ耳鳴りが、今しないのですと言われました。

雪のちらつくなか、遠いところ、頼っていただき、
ありがとうございます。