兄弟で楽に「右肩関節回りの痛み、張り、背部痛」

早いもので、今年も、後、20日で終わりです。
色なん臨床例がありましたが、書くのが面倒くさがりなんですね。


今日は定休日お休みです。

昨日、山口市からKさん兄弟が来られました。


弟さんは去年、ソフトボールの投手をされてて、右肩痛で来られ、
1回で楽になり、それから痛みは全く出てないそうです。


今回は、お兄さんが右腕辺りの鳥口腕筋、三角筋辺りが、痛かったそうです。

弟さんは、背部痛だそうです。


施術前に、色んな姿勢等すると、痛み、張り、違和感が出てましたが、施術後、
無くなり楽だそうです。全体の筋肉、内臓、骨格調整して終わりました。


そして、お父さんが約1年半年前に、初めて来られた時に、半年前に
大腿肉離れされ、整形外科等行かれますが、ウォーキングも痛くて、好きな
ゴルフも行けないそうで、太ももが上がらない状態でしたが、



施術1回で、痛みは、なくなり、その場で、太ももが上がるようになり、もう1度来て
おいてと言い、2回目来られ、完全に楽になられました。


痛みは無かったが、2回目を勧めたのは、最初来られた時に、身体のバランスが
かなり崩れていたので、もう一度来られることを勧めしたのです。


それから、痛みもなく、1年半経ちますが、ゴルフやウォーキングも楽しんでしてると
息子さんから昨日お聞きしました。



スポーツするのに痛かったら、楽しくないですもんね。また力も半減してしまいます。


頼って、わざわざ、時間とお金を使われ、来られた以上
早く楽になるようにお手伝いさせて頂きます。