頭痛、頭重、胃の重さキリキリ感

市内の進学校に通う高校生の男の子A君が、付き添いのお母さんと
本日、19時に来られました。


A君が来られたのは去年の初め頃だったと思います。

頭痛で、病院へ何件か行き、頭のレントゲン撮影するが、
これと言う原因はわからず、自律神経失調症とのことで、薬飲まれて
いましたが、変わらず、頭痛いこと数ヵ月。


クラブも見学し、勉強も集中出来ず、大変でした。
紹介で来られ、何回か通われ楽になりました。


今回、久しぶりに来られました。
今まで、頭痛とか無く良かったが、今年1月3日から、頭痛、頭重が
出て、去年来られた時のような症状が出てるのと、

今まで食事も良く食べれたのに、同じく1月3日から、
胃が重く、キリキリ感があり、食べれなくなったとのこと。


施術し、頭は軽くなり、重さ、痛みは無いとのこと。胃の違和感なくなり、
重さ、張りキリキリ感もなくなったとのこと。


心身の全ての痛み、辛さ、苦しみには、意味があり、原因があるのです。

その原因をちゃんと施術すれば、確実に楽になります。


進学校で、勉強も大変です。1月3日から痛くなり、
全く勉強に集中出来ず、頭に入らなかったとのこと。


いかに早く、痛みを取り、早く楽になるかが大切です。じゃないと、
勉強出来なく、取り戻すのに大変だからです。



それは、スポーツしてる方も同じ、いかに早く楽になるか、
でないと、前のように筋肉等を取り戻すのにかなり時間かかるからです。