ギックリ腰痛の一歩手前?

2週間前に、四十代のTさんが、腰が痛いので、歩く姿勢も、身体斜め
にされ、前屈みになり、歩かれてました。


朝起きる時に、腰が痛くて、なかなか起き上がれない、座って起き上がるのに
痛くて、スムーズに起き上がれない。


靴履くのも、靴下履く姿勢も腰痛くて、大変とのこと。


施術前に、立位で、前後屈、左右回旋、左右側屈しましたが、
腹が、痛くて出来ませんでした。


施術後、大分楽になられ、久しぶりに来られ、酷かったので、
もう1回施術に来られて下さいとアドバイスし終りました。


2週間後に二回目の施術で来られました。
あれから、腰は大分楽になり、朝も痛みなく起き上がれ、
腰痛はあまりないとのこと。


少し、前側の、鼠径部が痛むとのこと。
鼠径部、腰の施術し、腰に力入り、楽と喜ばれました。


2回目の施術なので、芯まで痛み取ったので、 かなり
楽になると思います。


頼って頂き、ありがとうございました。