あまりにも、地位、名誉、金欲の欲望の果て…

一般的に、宮司、お坊さん、宗教の教祖さんは、高貴で、神聖で、ありがたい
人と思ってる方は、たくさん居られます。


波動で、見る事が出来るようになると、いくら、説法、教養、良い話をされ、
袈裟を着たり、神仏の服装を見立てても、わかってしまうのです。



かなり、波動が低くなるのは、明らかに、色んな欲が、あまりに高いので、
低くなってしまいまうのです。



ニュースで○○八幡宮宮司、殺人事件してますが、
ああ、やっちゃう波動、殺人の波動です。



あまりにも、金欲、地位、名誉欲、その他、高いと
殺人される波動になっちゃうんですね。


あまりにも、高い欲望は、癒されません。心から回りの方に対し、感謝の気持ちは、湧かず、
争い、憎しみ、恨み、妬みの波動になりやすくなります。


感謝の気持ちも沸きませんし、
自分さえ良ければよいのです。


そこの八幡宮信じ、神社参りにも行った方もいるでしょう。


それは、高貴で、神聖な場所、欲望を叶えてくれる場所、
そこの宮司、神主は、=凄いんだと思うから、後から色々出て
くるのです。


国会議員であろうと、有名なお坊さんであろうと、有名なドクターで
あろうと、凄い、立派な方、と思われてる方も居られますが、
かなり波動的に低い方はたくさんいます。



有名、服装、地位、名誉で、凄いんだと信じ、決めつけない事です。


例えば、お寺で、お布施の多い順に、講堂の中に、名前の札で飾ってある
ところもありましたが、

なんで、お布施を、多く出した順になっているの?と疑問に思わないと
いけません。


本来、お坊さんは、貧乏であろうと、お金持ちであろうと、分け隔てなく、救うのだと思うが、おかしいな?と疑問に思う事が、大切です。


地位や名誉とかあり、先生、先生とか言われ続けると勘違いし、俺は
偉いんだと勘違い者になる方も以外と多いです。


だから、地位、名誉、外見、学歴で見るから、
まさか、あの、学校の先生が、あのお坊さんが、あの議員がと
なる事件があるのです。

本当は、「実るほど頭を垂れる稲穂かな』なんですけどね。


議員の方でも、選挙前に、口では立派な事言われますが、
口で言うのと、中身の波動が、あれ?と思われる方は居られます。


警察24時の特番がありますが、
犯人が車で逃走し、逃げ、パトカーで、追いかけますが、逃げられました。

しかし、
警察ヘリコプターで、空から、追跡し、良く見えますので、
あそこに隠れているな、とかわかってしまいます。



波動を、かなり高めると、パトカーの追跡では、見えないのが、
ヘリコブターのように、良く見えてしまうのです。