背中〜腰にかけての痛みと腕上げると肩回りの痛み

市内に住まわれるTさんの紹介で

男性の方が初めて来られました。


半年以上前から左腕上げるのに肩回りが痛いそうです。

あと、もう1年以上前から肩甲骨内側〜腰にかけて痛み張りがあり、
取れないそうです。


今まで何十回も
マッサーサジにも行ってるが痛み張りが取れないとのこと。


施術する前に、腕を横から耳に近づけるような動作で、痛くて
上げれない。

立位で左右捻る動作その他で、背中〜腰に痛みあり。



施術後、左腕上げてもらうが痛みなく耳に付く、
立位で左右捻ったり、その他の姿勢するが痛みなし

楽になりました。と喜ばれました。



有名だから、凄い先生だから、本にも出てるし、お客さんも
多いから、地位、名誉がある先生だから、

それで、行かれ通うが変わらない。これが問題なんです。
例えば3、4回通い、楽になる感じがなかったら、何十回通おうが
変わりません。


時間の無駄、お金の無駄使いなら良いが、
逆にダメージ受け、身体のバランス崩れ、治りにくくなってる 方も
居られました。


帰りに、
息子さんが、膝の靭帯損傷し、かなり時間経つのに痛み張りがあるとのことで
また、今度連れてきますとのこと。



どこから来られたのか?お聞きすると、県外の北九州市内からでした。

わざわざ、遠くから申し訳ありません。


頼って頂いた以上、早く楽になるように
誠心誠意、施術させていただきます。