頭の痛み、全身のキリキリするような痛み、イライラ感

先日、熊毛郡方面から、三十代の主婦のTさんが、
昨年以来、久しぶりに来られました。


4月頃から、頭が痛く、頭痛薬等飲まれたりしてたそうで、
最近は、頭痛に、身体全体も重く、キリキリ痛むそうで、


仕事も忙しくなり、イライラし、
仕事も集中力が出なく、


家庭に帰り、身体も痛いしで、イライラするので、ちょっとした事でも、
子供に当たってしまい、後から、言い過ぎたと後悔してたのこと。


たっぷりコース90分だったので、全身、トラウマ解除法ストレス削除
法、脳内活性法しました。そして、波動美容エステ等しときました。
帰り、あきらかに、心身、若返ったようになられました。



頭痛は無くなり、頭も目のスッキリし、身体の中が暖かくなり、身体が軽い
と喜ばれました。



痛く、身体が重いのが続き、これが、当たり前となって慣れてましたが、
身体が、凄く軽くなり、気分も楽とのこと。



遠い所、頼って頂き、ありがとうございまさした。



酷くならないうちに、お気軽に早めのメンテナンスをお勧めします。







キュウジ


👔