悩みか半減

心配性、心配癖、の方は、常に心配される方が居られます。

一つの心配事が解決すると、また、違う心配事見付けられます。

悩みを半減する方法もあらります。
自分の事以外、他人の事で悩まないことです。
これをすると悩みが半減します。

他人の事で心配や悩み、その方が、良い方に問題が解決するのか?
まず、しません。

逆に心配のマイナス波動が、自分に入り、相手に送られ、心身に良くありませ
ん。


心配でなく、良い方向に行って欲しいなくらいしか他人は出来ないのです。



私の場合、施術時間中は、その方に集中し、施術してますが、
門から出られところから、何も考えないようにしてます。

心配等のエネルギーとか送りたくないです。


私自身、エネルギーで感じたりしますが、例えば助けてエネルギーが
飛んで来たとしても、

可哀想にと上から目線で、
勝手な施術は、こちらから、することは、まず、ありません。


施術依頼を受け、初めて、施術が出来るのです。



可哀想には、立場が上だからだと思います。


例えば震災を体験され大変な思いされた方は、同じように体験され大変な
思いされた方でないと、本当の同じ立場、思いは、わからないからです。
そう言った同じ立場の方は、お互い頑張りましょう。乗りきりましょう
とか、叱咤激励しあいます。


可哀想に思うのは、優しいと思い込んでる方も居ますが、
実は、上から目線と言うこともあります。