勘違いの方、こちらでなく他の所へ行けば良いと思います。

私の所へ来られ、不思議な方か居られます。



病院や接骨院、マッサーサジ、針灸、整体、カイロ…、その他
色んな治療院ありますが、



一つの主訴に、5、6回通われたり、中には、何十回も通われたり
色んな所に行かれ、


楽にならなかった方が、1回の施術で、完全に楽になるのを
求められ、

1回で楽にならなかったら、文句と言うか不平不満を言われたり
陰で言われたりされますが、


1回の施術で、なんでも完全に楽になる病院や治療院はありませんよ。



1回の施術で、楽になると1回も書いたことや、言ったことは、ありませ
んので、勘違いをされないで欲しいと思います。



一つの主訴で、他で5、6回や何十回と病院や治療院へ行かれ、
1回の施術を求められ文句言うのは、どうかと思いますが?



例えば週に1回通い、3回通いましたが、変わりませんでしたで、
文句言われるのはわかりますが、



また、何年も来られず、バランス崩れ、
1回の施術で楽にならず、愚痴言われる方もどうかと思います。




人それぞれ、性格、環境、心身の酷使度も違いますので。


別に青波整体でなくても、
他に行かれ、確実に2、3回で楽になる治療院があるなら



こちらに、来られなくても、病院や治療院へ行かれれば良いと思います。







ッタバ