スポーツ障害「肩が重い、腰痛、右太腿前の四頭筋痛」

5日前に高校で、野球部でピッチャーされる高校2年生が
来られました。


3日前から、右太もも前の筋肉が激痛で、歩くのも痛いそうで、
練習も走れないそうです。


あと、前から、腰痛と肩が重く、腕が振れないそうです。


施術し、右太ももは、かなり、悪くなってました。
おそらく、肉離れになってると思います。



施術後、大分楽になりましたが、まだ筋肉深部に痛みが残りましたが、
施術時間(50分)が経ちましたので、次、来られて下さいと終わりました。


昨日、二回目の施術で来られ、腰痛は楽になってるとのこと。
右太もも奥の痛みと、腕振るのに、腕に、張りがあり、重いとのこと。


施術し、色んな姿勢したり、押したり揉んだりして頂いたり、
シャドービッチングして頂きましたが、楽とのこと。



スポーツ能力活性法と全体と重心バランス取り、終わらせて頂きました。




タイジ