ギックリ腰痛

先日、
ご紹介で、岩国から
学校の先生が来られました。


紹介された、その方の息子さんが、膝が悪く、来られ、
帰りには、楽になり、次の日、痛みなくバスケットボールの試合も
普通にされたそうです。



話は変わり、
物を移動させようと手を伸ばした時に腰に痛みが走り
朝、起きるのも激痛で、腰が痛いそうです。

施術前に姿勢確認、立位、前屈み、左右回旋、後屈、で
かなり痛みがあり、出来ませんでした。


施術後、姿勢確認しましたが、痛みが、なくなりました。
凄い楽と、靴履かれる姿勢も出来なかったそうですが、
普通にされてました。


田植えとか6月からあるとのことで、楽になり良かったです。



勿論、全部が一回の施術では、楽になりませんので。