楽になってないのにな?不思議なことです。

先日、


近所の数百メートル離れた方が、散歩するのに歩いて、あそこに整体
あるんだなと思っていたそうで、初めて来られました。



去年の11月から膝が痛くなり、水も溜まり、整形外科に
何ヵ月か通い、水も抜き、ヒアルロン酸の注射、2回されたそう
ですが、痛みがあるそうで、


市内の整体に、6回通ったそうで、何でも患部に治療器に当てると、
なんでも治ると言われました。


左膝悪く、歩くのも痛かったそうで、
こちらが、6回通ったので、楽になったのですかね?と
たずねると、変わらず、歩くのも痛くて、散歩も出来ないそうです。

心の中で、あれ?
確か、何でも、そこは、治ると言ってたのだが、?


車で20分かかるので、遠いので、辞めましたとのこと
膝の屈伸運動で痛みがあり、歩くだけで痛みがありました。


施術後、膝の屈伸運動で痛くなくなり、歩いてもらうが来る前より
楽になってるような気がすると。

去年の11月月から悪くなられ、5ヶ月以上経ってるのと、
施術時間も経ちましたので、何回か通われて下さいと言い終わらせて
頂きました。


一回では楽にならないですよね?やっぱりと

はあ、何でも治ると言われる整体は一回で楽になりましたか?
と言うと、楽になりませんと。



まあ、結局、6回通い楽にならないから、辞めたのでしょと
思いましたが、

どうも、有名だろうと、そこの先生が凄いかろうと、
地位や、名誉、有名、肩書きだけでは、治せないんですよね。


どうも、6回も通い、楽になってもないのに、なんでも
楽になるといわれるのは、不思議なことです。



私の所で膝が悪くなかなか真面目に、6回も通ってくれる方は、少ないですね。
2、3回で楽になる方が多いので。


酷くなり慌てて来る方は意外とおられますが…







ナオセナインデ





ヒザ