胸が重たく、呼吸が入らない、右肩回りが重く痛いく、ゴリゴリ音がする。

S京高校で短距離陸上競技され、今年から大学陸上部に入られた、
T君のお父さんの、ご紹介で、

同じ職場のFさんの中学3年生で、短距離陸上競技されてる
息子さんが、来られました。


F君は数ヵ月前から、呼吸が胸に入らず苦しく、胸、喉も重く、張るとの
事。


あと、右肩が痛く重いのと、肩関節回すと、ゴリゴリ音がするとのこと。


走るのに、腕重く早く腕振り出来ない、呼吸が苦しく吸えない、
足全体も重いそうです。


整形外科に行かれレントゲン撮影を胸、肩関節とか撮られましたが、
これと、原因がわからないそうです。


胸の方は、気管支拡張剤?吸うのですが、苦しいのは変わらないとのこと。

本人は、なかなか楽にならないので、落ち込みが酷いとの



波動で確認し、軽くたたき、擦り、
叩いたり触ると痛みが施術前あったが、施術後、良く吸え、胸郭も拡張し、
痛み張りが、無いと言われ、


今度は、肩関節の痛み張りの施術し、
回すが、痛みはないとのこと。通常施術時間が経ちましたので、
終わらせて頂きました。


次の予約二日後にされ


2回目の施術で来られ、呼吸は、1回目から楽で吸えるとのこと、
あと肩関節痛みはないが、回すと、肩関節がゴリゴリ音がする
とのこと。


一応、胸の施術し、右肩関節、筋肉靭帯調整し、肩関節
正しい位置に戻し、関節回り軟骨に潤い出るように
波動で調整し、


肩関節回してもらうが、痛み張りなし、ゴリゴリ音してましたが、
なく、スムーズに回るとのこと。


足が重たい、特にふくらはぎとの事で、足全体、体全体の調整し、
時間が経ちましたので、終わらせて頂きました。


これで、様子見て頂き、もう一回全体調整等しといた方が良いので、
もう一回空いたときに、来られる事お勧めし終わりました。



紹介されたTさんのお父さんが、痛かったら行ってみいさん、
良いからと言われ、Fさんが、来られました。

ありがとうございます。感謝します。


でも、人から話聞き、体験もしてないうちから、疑心の念を持たれ
残念ながら、来られない方も居ます。


百聞は一見にしかず。


痛い、辛いときに、来られる事お勧めします。
また、体の調整や、スポーツ能力活性法や勉強等に良い頭脳活性法も
あります。


頼って頂いた以上、早く楽になるように、責任を持って、
誠心誠意、施術させて頂きます。