無事に産まれ良かったです。

前回、臨月約妊娠9か月の方が逆子ということで紹介で来られ、
施術し逆子は正常に戻り、無事出産されたと


来られた義理のお母さんから聞きました。
でも逆子て青波整体からすれば正常に戻ることってごく当たり前の
事なのですけどね。


臨月で逆子だと産婦人科病院のドクターの話によるとなかなか
戻りにくくなるそうです。


逆子体操してて戻らず来られ1回の施術ですぐ正常に戻り
帝王切開手術しなくて良かったのだから良いと思います。

話は変わり、
義理のお母さんがお久しぶりに来られ、左腰痛左首痛とのことでした。
姿勢確認で向いてもらうと腰も首も痛みがありましたが

施術後楽になられ、時間もありましたので、全体、内臓調整
穏やかになるトラウマ解除法、ストレス解除法しときました。



不安、悩みを思い浮かべてもらうと施術する前は不安になったり
悩んだが、ぼーつとして消えるそうで、「まあいいか」と思え楽とのこと。



帰りに先生の所は有名なんですねと言われました。
え?何が?とお聞きすると子供産んだ所で私の所知ってると話に
あがったとのこと。



有名じゃないですよ無名です。



それと逆子で帝王切開で手術される方は多いとお話を聞きました。


出来るだけメスを入れず自然分娩が一番です。ちゃんと意味もあります。


波動的に逆子になる意味もちゃんとあるのです。


あと妊娠中に施術に何度か来られた方は、赤ちゃんが安産んで
その後、産まれ必要以外夜泣きも少なく、赤ちゃんが穏やかです。


それは、お母さん、赤ちゃんのトラウマ解除法し穏やかにする施術
してるからです。


良く、「3つ子の魂百まで」と言われますが、

お母さんのお腹の中に赤ちゃんが宿りと十月十日が大切なのです。


妊娠中にお母さんの心の想い(思い)、心の在り方が凄く重要なのです。



赤ちゃんは無垢で波動が高くお母さんの思い、周りの方全て感知してますよ。