スポーツ障害「腰痛」

市内の進学高T高校から高3の陸上短距離してるA君が8ヶ月ぶりに
来られました。


前回、初めて来られた時は、整形外科に通い「腰椎椎間板ヘルニア」と
診断され


腰が痛く
左臀部〜足に痺れかある状態が、約3ヶ月以上続いて

練習も出来ない状態でした、


同じ高校短距離女子のTさんの紹介で来られた、3日に1回の施術
三回で完璧に楽になり、


全力で走れるようになりました。


今回は、練習してると、腰に痛みが急に出たそうです。

来られると、病名で言うと腰椎捻挫、軽いギックリ腰痛に、
なってました。


施術前人気姿勢確認し、かなり強く痛みがありましたが、

施術後、痛みは、全くなくなり、楽になられ、母親、本人が、喜ばれました。



頼って、頂き、ありがとうございました。