目眩

姉は、何かあると施術依頼をしてくれます。
ありがたいと思います。


でも、整体してたころは、
看護師してましたし、整体なんかで楽になるもんかと思っていたと
思います。


しかし、腰が痛い、背中が痛い、痛み止めの薬飲んだり、湿布張るが
痛みは、その場で楽にならない。


そこで、今まで色んな痛み(頭痛、腰痛、背部痛、打撲、その他)で施術しましたが、1、2の施術で、パーフェクトに楽になり、信頼されるように
なりました。


先日、姉の子が、専門学校に福岡へ行くので、引っ越し等で
福岡市内から


電話あり、一日前から、朝起きたら目眩があり、薬飲んでるが
今朝も目眩があり、頭痛くスッキリしないと


遠隔依頼あり、施術、三時間後、電話あり、今はなく良いと、
5日後、自宅に来て、あれから、朝起きても目眩が等、無いし、楽
になったと喜んでた報告してくれました。

何が原因だったのか?
偶然と言う箏は、なく、全て必然的に原因があります。
1つ言える箏は、楽になれば、それで良いじゃないかと思います。




色んな臨床させてもらえるから、ありがたいですね。