打撲?胸、肋軟骨あたりの強い痛み

Uさんの紹介で、お友達のオカアサンTさん六十代の👩女性が
来られました。

3月末に、ふらっとして、失神し、後ろにある木に倒れたそうで、
首頭打ち、痛みがあったが、それば、1週間で楽になり

今は痛くないそうで、倒れた時に、胸も何かの拍子で打ったのか、
真ん中の肋骨あたりが痛むそうで、

外科等に行き、頭、首、胸からレントゲン撮影したが、
骨には、異常無いと、

湿布出されるが、10日以上経つが、痛むそうで、

どの姿勢で一番痛いのかしてもらいました。
かなり痛みがありました。

施術後、、姿勢わざと、負荷かけますが、痛みがないと、
不思議がられました。

触っても痛く、痛む姿勢すると痛いのが、触っても、痛む姿勢しても痛く
無いのですから、


軽くポンポン叩き、擦るだけで楽になるのだから、
不思議がられますよね。


楽になることが大切、

健康第一です。頼って頂き、ありがとうございました。