酷い生理痛無くなり、楽になる(親子)

3か月前に、Kさんの紹介で、40代になられる娘さんと高校生になられる
お孫さん、Iさんが来られました。



お話によると、生理痛が酷く、生理痛の薬飲んでるそうで、高校生の子供さんは、
酷くて、学校で倒れた事もあるそうで、薬を飲んでも、辛い時もあるそうです。


生理痛の施術も可能です。
施術し、薬飲まず、楽になられた方は、多くおられます。




施術を、母親、子供さん、2回通われました。3ヵ月が経ち、お母さんが、来られ、

あんだけ酷かった生理痛が、2回生理ありましたが、




私も子供も、全く痛みや違和感は無いそうで、薬も飲んでないと言われ、
不思議ですと、驚かれ、お礼を言われ、喜ばれました。




生理痛の薬も、痛み止めのようなものですから、根本的施術でないので
生理が来るたびに、飲まないといけません。



生理痛の酷い方は、生理痛の酷い方でないと気持ちは、わからないと思います。



薬も飲まずに楽になる。これは、身体にも負担かからないし、大切な事だと
思います。



頼って頂きありがとうございました。