全ての身体的、痛み、辛さに対応

今年の5月に、紹介で、四十代後半の女性Tさんが、来られました。

去年10月から膣の痛みがあり、
病院へ、何ヵ所か行くが、これと原因がわからす、
更年期障害だろうと、薬出され、飲むこと七ヶ月、痛みは変わらず
むしろ痛くなったようで、寝てても、起きてても、四六時中痛いとのこと。

同じ職場の女性から
こちらの整体紹介され、来られました。
立位で、骨格調整し、ベット仰向けになり、バスタオルの上から軽く叩いて
頂き、

手を当てず、タオル20センチ上から遠隔施術して行きました。
少し楽になってるとのこと。

一週間後、二回目の施術し、施術後、大分、楽とのこと、
仕事の都合で一ヶ月経ち三回目の施術受けられ
大分楽とのこと。

先日来られ、痛みはほとんど無いとのこと。

今回は生理前に全身のダルさ頭痛で施術に来られました。

楽になられ、喜ばれました。

でも、これは、Tさんが、Aさんから聞き、行って見ようと行動お越し
三回通われ、努力された結果です。

でも、7ヶ月間、四六時中あった痛みから解放され
楽になられ、良かったです。


わざわざ、遠いところ通われ、感謝します。