ピキッと来た腰痛

去年依頼、久しぶりに市外から、バドミントンされてる
女性Jさんが、先日来られました。


四日前に、腰が、ピキっとなった後から、調子悪くなり、夜は、 かなり
痛くなり、次の日の朝は、靴下履くのも激痛だったとのこと。

来られ、立位、腰の前後屈、側屈、回旋、する姿勢
すると、腰に、痛みがありました。


施術後、施術前の姿勢しますが、痛みは無くなり、階段も、楽に降りられ、靴
履かれましたが、楽と喜ばれました。


同じような症状で、先日、市内から、久しぶりに40代男性が来られ、
3日前に、腰がピキっとし、腰が痛いとのこと。

施術前に姿勢確認し、施術後、姿勢し、負荷かけますが、痛みは無くなり楽とのこと。



なんで、何もしてないし、重たいの持ってないのにと、言われましたが、



その方の体の弱い部分にマイナス波動エネルギーは、確実に
溜まります。
それは、なかなか、単に風呂に入ったり、揉んだり、湿布張った
り、一方的に痛み止めの注射打ったからと、


マイナス波動エネルギーは、無くなりません。


中には、楽になる方も居られます。


しかし、それで、骨盤の歪み、足の長さ、骨格バランスは、
取れてませんので、


後々、シッペ返しではありませんが、必ずいつか、ツケが、回ってきます。
ツケ➡悪化となります。


ギックリ腰痛も、溜まりに溜まり、爆発した状態です。


あと、良く腰悪くなったり、頭痛、頚肩コリ痛、その他で、病院へ行かれ、レントゲン撮影されますが、


異常なしと言われた方が、多いです。また、立派な病名付けられ、
何回、何十回、何年と通っわれ、楽になってない方、また、痛み止めの
薬飲んだ時は良いが、そして、また痛みが出て、その繰り返しと言う方
も居られます。

骨でなく、筋肉や靭帯は、レントゲン撮影で、出ることは、なかなかありません。

マイナス波動が溜まると、筋肉が硬直し、張りや痛み、コリ、重さとなり
ます。


骨は、筋肉靭帯で支えられてます。片方が硬直し、引っ張ると骨も
そちらに、ズレます。


最近
酷くなって来られる方が多いですが、溜まっ分、一回の施術では、
楽に出来ないこともありますので、たまには、心身のメンテナンスを
お勧めします。


施術は、通常施術は、最大50分、
たっぷりコース最大90分となります。


最近は、タイマーを使い設定してます。
予約の時に、言われない場合、通常施術時間として、対応してます。





🚹