過剰な心配

来られた方に、「水は語る」江本勝さんが、書かれた本を見て頂く
ことがあります。


透明なガラスコップにありがとうと書いたものに、水道水の水を
入れたコップと、ばかやろうと書いたコップに水道水入れた水を

1日待ち
水の結晶を比べたら

ばかやろうと書いた水の結晶と、ありがとうと書いた水の結晶では、
形が全然違います。


思いの波動が水に転写されたものです。
人間の60〜70%は、水で出来てるので、1年365日、10年、20年
どのような思いで過ごすか、差が出るのかもしれません 。

それが、心身にも影響することもあります。


塵も積もれば山となる。良い思いで過ごせたら楽でしょうけど。


短気は損気と言いますが、短気は、自分にも入りますが、相手にも入ります。
逆にありがとうと思う、感謝の気持ちも入ります。

思いは、転写されます。


どちらが、身体に良いか、勿論、
感謝の気持ちのありがとうです。


波動的にその方の身体に、どういった感情の思いの方の波動とか
その他エネルギーか、わかってしまいます。

でも、いちいち面倒くさいので、楽になれば、
それで良いでしょうが基本出来るのかなので、言いませんが、

家族等に宗教、仏壇等で、願いぶつけ、我欲ぶつける
のも、意味があり、心身不安定になる要素が高くなります。


青波整体では、宗教やその他、団体とは、一切関係は
ありません。



また、心配のエネルギーが 多々入ってる方も居られます。

心配と言うのは、ああなったらどうしよう、マイナス的な波動です。


自分にも、その思いが入りますが、思われた相手にも入ります。



特に、常に心配性の方は、常に思いますので、本人も疲れますが、
思われた相手も重くなったり、張りが出たり、なかなか
改善しません。


この心配性、その方の性分だから、と言われますが、
その母親もどちらかと言うと心配性と言う方は多いです。


これも何回かお母さんのお腹の中に居る時の、トラウマ解除等して
行くと

同じあった出来事に対し
プラス的に捉えられるようになったりし、本人も楽ですが、相手にも

良い思いの波動送り楽なのです。



特に親が子供に対し過剰な心配、孫に対し過剰な心配され


その子供さんや孫が、影響受け、
なかなか改善しないとか、心配な事が次々と起きたり
怪我しやすいとかなることさえあります。


鏡の法則引き寄せの法則等ありますが、

いつも怒ってイライラすれば、そのような事が起きやすくなったり、

心配ばかりしてると心配してる事が起きたりとありますが、

引き寄せたりし、以外と良くあることです。