むち打ち症、首の痛み、足首捻挫

先日、七か月ぶりに二十代前半のYさんが凝られました。


会社の中で足が滑り、いきよいよく壁に顔からぶつけ
凄い音がして社員の方心配され来られたそうです。

口を打ち、かなり出血され、滑ったときに足首捻挫され
首が痛くて回せない、足首捻挫し歩くの痛くなり、

次の日に来られました。

昨日、職場で打って、整形外科に行かれレントゲン撮影し、骨に異常なし
安静にされてくださいと冷湿布出され終わったそうです。

首がどのくらい回せるか施術前に見ると痛くて全然向けてません。
足首捻挫も歩くのも痛い、立位、足首捻る動作で痛みが強く出ました。

施術後、首グルグル回すが痛みなし、足首捻り体重かけるが痛みなし
歩いてもらうが痛みなし。


楽になられ喜ばれました。

楽になる事が大事です。

しかし、世の中、むち打ち症状になり、5回以上通うが
その時はカルクなった完治がするが、その夜、次の日に日には辛い
状態に戻ってる中には半年、何年経つが変わらない

これが問題視なんですよね。

楽になればそれで良いじゃないですか!しかし、楽にならない
治療院世の中多いです。