例えば、4、5回通い、あきらかに楽にならなかったら辞めましょう。

世の中、不思議です。

いくら有名な先生で、本を二十数冊出版され、東京に本部があり
有名な先生と言われようと、何回通っても、楽にならず変わらない場合
辞めたほうが良いのですが・・・



この前、80十代の女性を娘さんが連れて来られました。



十数年前から腰が悪く、左右膝痛もあり、整形外科、接骨、整体、針灸、
マッサージ、カイロ・・気功、ありとあらゆるところに県内をはじめ、
県外にも行き通ったそうです。



お話しされるのでお聞きすると市内の気功の話がでました。



あそこは、私も知ってます。お客さんから聞き、施術代が非常に高くて有名です。
そこは、人の紹介でないと施術受けられないシステムになってるそうですが、



初診約15分2万円、次から10分1万円。



私としては、非常に施術代が高額なんで、1、2回でお願いですから、治してあげて
くださいと言いたい所です。



しかし、手の指2本の痺れで3回通い、4万払いお金が続かないと
近所の自動車学校でクレーンの資格取りに通われていた中年男性が


私の自宅前歩き、突発で入ってこられたおじさん、1回の施術で、痺れ楽に
なり、もう一回来てくださいねと2回の施術で痺れなくなりました。



子供さんが喘息で、その気功に3、4回通いましたが、変わらないそうで
施術2回受けられ喘息なくなりました。



一体なんだったんですかね?とお客さんが言われましたが・・・(^_^;)





話は戻し、その80代の女性1週間に3回通っていたそうで、数ヵ月が過ぎ
1週間に1回通い、なんと1年も通ってそうで、



いやー金額にすると1年で約100万近く払ったそうですが・・・



そして、肝心の腰痛、膝痛は? 1年経ち、全く変わらず
軽減しなかったとのこと。<(_ _)>



いやー世の中お金持ちも居られるんですね〜



2回こちらで施術受けられたましたが、歩くのも大変だったそうですが
軽いそうです。



ちなみに、100万あれば、例えば、はじめに4、5回通われ楽になり、あとは2カ月に
1回メンテナンスしますと私の所で、約40年も来れるのですけどね。



いくら有名であろうと、例えば、自分で4、5回通い楽にならない。
変わらない場合



1年通おうが、まず変わりません。お金、時間の無駄使いとなってしまいます。




昔、保険のCMで「よーく考えようお金は大事だよー♪♪」とありましたが、




有名だけで、その気になり、洗脳されないようにしたいものです。