出張整体へ行って来ました。

先日11月27日に、周南市熊毛のUさんたくへ出張整体へ行き、

昨日は宇部市のSさん宅へ9人の方の施術をさせて頂きました。



首肩痛で腕も痛い男性も施術後楽になられました。
そして、子供さん5人のトラウマ解除や、アレルギー疾患改善療法で


アレルギー性鼻炎、花粉症、ハウスダスト、黄砂、喘息、アトピー性皮膚炎の
施術をさせて頂きました。



アレルギー疾患改善療法は、3、4回の施術でかなり改善され楽になってる
方が多いです。



例で、ブログにも書きましたが、2年前中学3千の男の子が来られました。
小学5年生からアレルギー性鼻炎ハウスダスト、花粉症が、一年中酷く
常に目が痒く、鼻水、鼻づまりが酷く、



行きつけの病院での血液検査で基準値大幅にオーバーで、毎日薬飲まれ、
ドクターから、アレルギー酷いから一生飲まないといけないね、と
言われたとのことでした。



4、5回施術受けた後、その中学生の子が、最近、目の痒みもなく鼻水鼻づまりが
無く調子が良いんですと。




そして病院へ行き血液検査すると、なんと基準値内に入り、ドクターも驚き
何かしたか?と問われるくらいでした。



お母さんが喜んで報告してくださったことを覚えてます。


薬を使わずに楽になるにこしたことはありません。
薬は、みかんやリンゴ100%ではありません。



化学物質出来てます。胃や肝臓その他少なからず100%全く副作用が
ないと言う事はありません。



ステロイドと言う薬が使われることが多いですが・・・



アレルギー疾患や、喘息やアトピー性皮膚炎、ちゃんと施術され
改善されてる方は居られます。



私もアレルギー性鼻炎ハウスダスト、花粉症、になってましたので
その辛さはわかります。




若いうちに早く楽にしたいものです。