不眠が改善

10月7日に時々来られる常連の40代になられるKさんが来られました。



最近、寝つきが悪く、なかなか寝れず、朝方になって寝るので
起きると、寝不足で、身体も重く体もしんどいとのこと。




身体のバランンスを取り、トラウマ解除法し、自律神経のバランスを取り、
様子を見て頂くこととなりました。



10月30日に耳後ろの痛みと、頭が重いのと、目の奥が痛いそうで
来られ、

施術後、目もスッキリし、頭、耳後ろの痛みもなくなったとのこと。



それと、10月7日に、不眠の施術して以来、良く寝れるそうで
喜ばれました。



良く、不眠で、眠剤等飲まれてる方も居られますが、飲んで、ぐっすり寝れてるのか?
飲まれていても、不眠の方は意外と多いです。



薬は、全く副作用は無いと言う事は、まずありません。
天然のリンゴ100%、みかん100%で作られてるのではありません。
化学物質からできてるものです。



本当は、身体のために、飲まないで、寝るに、こしたことはありません。



頼って頂き、ありがとうございました。