ギックリ腰痛の一歩手前?、手首痛、肘痛

防府から紹介で男性Oさんが前回来られました。

腰が常に悪く色んな所に行かれてる方です。



整形外科に通い楽にならず、整体、鍼灸、マッサージ、接骨院

今回、元々腰は重いが、かなり酷いので整体回通い、マッサージも数回通うが
腰の痛みが取れないそうで、



寝る時に痛くてうつ伏せ出来ない、朝起きる時にかなり痛くスムーズに起きれず
顔洗うのも一苦労だそうです。



来られ、立位で前屈み、後屈、左右回旋痛みがあり、出来ませんでしたが、
施術後、施術前の姿勢しても痛く無いと、今凄く楽だそうです。



帰りに、実は、半年前から右手首が痛く、曲げたり、床に手を置き体重かけると痛い
のと右肘が痛いとのこと。



時間が経ち、次回に腰の方と、手首、肘の施術しましょうと言い、



3日後、2回目の施術に来られ、腰が楽で、うつ伏せも出来るし、仕事中も楽とのこと。




もう一度、腰のバランス取り、手首、肘どうしたら痛いか確認し、施術後、手首曲げたり
床に手を着くが、痛みなし、肘も楽とのこと。



楽になられ良かったです。



頼って頂きありがとうございます。