膝の捻挫?

バスケットボールされてる中学生の男の子がお母さんと来られました。

お母さんは卓球されていて、去年から肘が悪く、ラケットを振るのに痛みがあり
接骨院へ25回くらい通ったそうですが、痛みは、変わらなく痛いそうで、

今年1月に紹介で、来られ、なんと1回の施術で楽になり、あれから痛く無く、卓球をガンガンしてます
ンしてるとのこと。


話は変わり、息子さんは、バスケットボールの練習で膝を打ち、捻挫したような感じに
なり、歩くもの痛く患部アイシングしながら来られました。


2時間前に、されてましてアイシングは正解だと思います。
急性は冷やす、慢性は、温めるのが良いと思います。


施術前に、膝の屈伸運動してもらおうとしましたが、激痛で出来ない。
膝が痛くて、曲げれない状態でした。


手で触れないので、手を膝の上に置き、遠隔施術、15分くらいすると触れるようになり
膝回りを、擦りながら施術、

膝の屈伸運動するが痛み無し、歩くが痛み無し、階段上り下り痛み無し
喜ばれ、不思議がられました。



実は、ご主人も腰が1か月前に悪くなり、来られ、施術受け、帰りには楽になりました。


Tさん宅は、家族の方。1回の施術で楽になりました。


しかし、誤解のないように、
全員が全員、1回の施術で楽になる事はありませんとだけ言っておきます。



人それぞれ、骨格、筋肉、環境、性格も違いますので。


でも、ですよ。

病院、その他、治療院、マッサージ色んな療法あり、

例えば、5回以上通い、楽にならないのが、同じく5回通い完全に楽になりました。

どちらが、お得かという事です。


世の中、今回の卓球されてた方のように25回も通い楽にならないと
言う方が、意外と多いです。


まあ、5回通い変わらなかったら、合わないし、中には余計調子悪くなる方も
居ます。