1ヶ月前のギックリ腰痛

隣の市から紹介で、男性Sさんが初めて来られました。



来られ、施術室のある二階へ上がる時に、手すり持たれ、腰が痛そうに
ゆっくりと上がられてます。



誰が見ても腰が悪いんだなーとわかります。



2階の施術室に入られ、症状をお聞きすると、1か月前にギックリ腰痛され、
最初は整形外科に行かれ、レントゲン撮影され異常なしと言われ、



安静にしといてくださいと湿布張られ、痛くて仕事にも影響するそうで

紹介され市内の鍼灸に行かれたところ、ベッド横向きになり、いきなりバキバキと
矯正され、痛みが増し、腰の真ん中だけ痛かったのが、



真ん中の痛みと右腰に激痛が出て、右腰から右足に痺れが出たそうです。




帰宅し動けなくなり、違う整形外科に行き、神経ブロック注射打ってもらうが、
変わらず痛いとのことで、

今度は、紹介で山口市にある整体に行かれ、真ん中が少し楽になった感じがするが
相変わらず右腰から激痛があるとのこと。



そして、こちらで楽になったと言う方の紹介で、
土曜日に来られました。



立位で、姿勢確認、腰の前屈み、左右回旋、後屈してもらいますが
痛くて出来ない状態でした。



瞬間骨格調整し、痛い部分を取って行きました。
約50分後、姿勢確認しますが、痛みは無いとのこと。



不思議ですねー楽になってると喜ばれました。



頼って頂きありがとうございました。



手で軽く摩るので、赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんの施術もできます。
捻挫からギックリ腰、膝、首、頭、肘、手首、打撲、筋肉痛、
肉離れ、寝違い、ムチ売り、四十、五十肩痛、顎、知覚過敏、
腱鞘炎、関節の痛み、リュウマチの痛み、


ココには書ききれない身体的精神的、痛み苦しみ悩みのを
楽にし解放するお手伝いが出来ます。



百聞は一見に如かず、まずは、辛い時に来られ、試してみてください。