首が激痛で、手が痺れ、首が全く向けない

昨日、この前の前に書いたYさんが楽になられ、娘さんを紹介され
来られました。


電話で首が痛く、首が回らず、手に痺れがあるとお聞きし、
大丈夫ですよ。そういったのも楽になってる方居ますのでと言いました。


午後、娘さんが、運転できないのでお母さんが運転し、付き添いで来られました。



来られ、首を真っ直ぐされ、靴脱ぐ時も顔下向けず、首を痛くて
曲げることが出来ないので、まるでロボットのように歩かれます。



来られ、お聞きすると、木曜日から頸が痛くなり、いったん楽になったと
思ったら、日曜日、朝起きると激痛で首が全く向けす、手の指、親指以外4本痺れ
てるそうです。



施術前の姿勢確認で、首が痛くて、前後屈、左右回旋、左右側屈、全く向けません。



そして、右腕は上げれない状態、指4本痺れてる状態でした。



立位、姿勢確認、右骨盤(右腸骨)指3本高い、肩甲骨左かなり高い
かなりバランス崩れてました。



瞬間骨格調整し、痛みのある部分の施術をして行きながら
約50分後、首が回り、傷みは無くなり痺れなは無いとのこと。


驚かれ、不思議ですと言われ、本当に助かりましたと言われました。



火曜日から仕事なので、治しておかないと困るそうです。



楽になられ良かったです。



頼って頂き、ありがとうございました。