PTSD外的ストレス解除

車運転してて、赤信号で信号待ちしてて

ルームミラー見ると、後ろの車ブレーキかけず

勢いよく迫って来る、怖いと思いハンドルを強く握り後ろに衝突。

 

首のむち打ちで来られました。

整形外科でレントゲン撮影し骨には異常なし、二、三回通われ楽にならず、来られました。

 

施術前に首の左右回旋、左右側屈、屈伸が痛くて向けません。

 

施術後に首の左右回旋、左右側屈、屈伸するが痛みなし。

 

あと、ぶつけられた場所を通勤で通るのに、

怖くて手が震えるPTSD の症状がでてました。

PTSD解除法しました。

 

週に1回、3回で通われ、4年経つが首の痛みなし、曇り雨の日も首の痛み頭痛なし。

ぶつかった場所通るが怖さ手の震えなし。

 

楽になられ良かったです。

 

楽になったのは、Tさんが信じ楽になりたいと通われ努力されたからです。

 

頼って頂き有り難うございました。

 

よくむち打ちされ、雨や曇りになると首が痛くて頭痛も出ると言う方を聞きます。

 

それはちゃんと楽に出来る所で施術してないから症状が出るのです。

 

首、腰牽引んされてる方、電器治療される方、居ましたが、あまり良い結果は出てません。

 

返ってダメージ受け完全に楽になりにくい首、腰となることもあります。