膝痛、そして捻挫治り、運動会へ

病院へ勤務され、理学療法士されてる常連のYさんが、昨日来院されました。

右膝がこの最近痛くなり、なかなか楽にならないとのこと。


立位で骨格調整し、そして患部を手でスリスリ擦り、痛み取りながら
筋肉靭帯調整、軟骨調整、そして四頭筋、ハムストリング調整


約20分、屈伸運動や体重かけたり色んな姿勢したり歩くが、
痛かった膝痛が無くなり楽になったと喜び、驚かれ、不思議ですと言われました。


大体、皆さん楽になり第一声が、「不思議」ですと言われます。


凄いパワーですねとか言われますが、


なんのパワーもない、ごく普通の事です。




たんなる天然ボケですが、施術に関しては自信があります。
ただそれだけです。


まだまだですし、もっともっと施術を向上し・・・目指さないと。



話は、変わりYさんと同じ職場のOさんが、保育園に行かれてる娘さんと
一緒に9月18日木曜日に来られました。


6歳になられ娘さんが、足首捻挫され、テーピンググルグル巻きにされ、サポーターして
足引きずられて痛そうでした。


サポーターやテーピング取って頂き、施術していき
軽く触ったりすることもできなかったのですが、



触らずに遠隔治療して行き、触れるようになり、足首曲げたり、捻っても
痛く無くなり、歩いてもらうが、痛く無くなり終らせて頂きました。



明後日、土曜日運動会でリレーに選ばれ走るそうです。



そして、Yさんが昨日、膝痛で来られ、運動会観に行き、サポーター、テーピング無しで
オモイッキリ走り、痛く無いと言っていたとのこと。
楽になり運動会に間に合い良かったです。



頼って頂き、ありがとうございました。