施術時間(50分)が経ちましたら終わらせて頂きます。

かなり、酷くなって来られる方が多いです。



昨日は、宇部市から来られた女性は、
首肩痛、背中痛で、もう前から痛くて、首も回せず、
市内の治療院に3回通い、揉んでもらい、バキバキしてますが、
痛みが楽にならず、変わらないと。
その治療院は、約30分経つと終わりだそうです。




来られ、確認するとかなりよろしくない状態です。



これじやー首も肩も、背中も痛く首は回らないだろうな、という感じです。

時間は、かかりましたが、帰りは、大分首が回るようになりました。




通常施術(最大50分)、たっぷりコース(最大90分)

時間が経ちましたら、終わらせて頂きます。



最近、かなり酷くなって来られる方が多いです。
その場合、最初にお聞きしますが、通常施術かたっぷりコースか
選択され、時間が来たら終わらせて頂きます。



そして、時間が来て、痛みがあるようなら次回来られることを
お勧めし終わらせて頂きます。



なんでも1回の施術で100%楽になる治療院はありませんので。