肩が痛くて、上げれない

三十代なられる男性が、市外から来られました。


12月20日辺りで、左肩に激痛が走り、それから
左肩関節辺りが痛くて、腕を上に、上げれないそうで、


服脱いだりする姿勢で、痛くて、辛いとのこと。



あと、首も痛いとのことです。


立位で、全骨格調整し、

施術前に、痛みの出る姿勢確認しました。


椅子に座って頂き、首の左右向いたり、
首の上下動かしたり、左右側屈して頂くと、首に痛みがあるのを
確認。

腕上げるのに痛いのも施術前に姿勢確認しました。


前から上げようとしたり、横から上げようとしたり、
手を背中に回し、肩甲骨の方に上げる姿勢で、かなり痛みが
あるのを確認し、施術開始しました。

施術して行きながら、確認し、約30分で、施術前の姿勢
するが、首の痛みはなし、腕も、全方向上がり、
全く痛くない、楽になり、



喜ばれました。全体調整し、終わらせて頂きました。


青波整体では、施術には、自信がありますので、

施術前に、わざと、どの姿勢
で痛みがあるのか?確認し、施術して行き、


楽になってるか確認します。



コリ、張り、重さ、痛みがあり、

外科やその他、治療院へ行かれ、施術前に、痛みの姿勢確認し、

施術は、されてますでしょうか?
これは、大切なことなのです。



まず、外科に行かれ、レントゲン撮影し、骨に異常なかろうが、
立派な病名付けられようが、


施術前に痛みの姿勢確認し、施術され、楽になってるか
確認し、楽になってるので、今日はこのくらいで
と言うことなら良いてすが、


待合室で待つ時間は長く、ドクターと会えば、約5分話聞き、
電器治療機にあたり、時間来て終わり、痛み止めの薬や、湿布だされ
様子見ましょう、または、安静にで終わり、と言うのが多く、
なかなか早く楽にならないのが、現実です。

外科であろうと、治療院であろうと、来る前に比べ、帰りに明らかに楽に
なってるのか?これが、大切なことなのです。


でないと、何回、何十回通っても、なかなか改善してなく、
時間とお金の無駄使いとなったり、

中には、怖いのですが、逆に心身のバランス崩し、
治りにくい身体となってる方も居られます。


まずは、三回通い、本当に楽になってるのかが大切な
ポイントだと思います。

それは、身体の痛み以外の心の鬱病パニック障害その他や、
アレルギー疾患も、言えることです。








👛










クビ