暇な時があるんです。

先週土曜日は、10人の方の施術をし、同じ土曜日ですが
今日は、暇な一日です。


こんな時に来て頂けると、施術の他、波動の色んなサービスも付いてるのにな
なんて思います。


明日は、ちなみに、予約もつまり、時間の空きも限られてます。



サラリーマンではないので、忙しい日もあれば暇な日もあります。


急性のギックリ腰痛、捻挫その他、突発もあると思いますが
前もって予約されると、お客さんの、都合の良い時間に予約が取れますし、
こちらとしても、ありがたいです。



暇な時に自分のメンテナンスや波動高めたり、こんな施術インターネットで思いつき
今度してみよう。



そして、ウエスト5センチ痩せたとかあるんですよね。



波動は、便利です。筋肉で言えば深層筋、インナーマッスル筋を
波動で強くも弱くも数十秒で、調整できるのです。



何年か前に比べ、波動で捉える敏感ども高まり、何が原因なのか
鋭くなってきました。



私の場合、チャクラと、呼吸法で原因をとらえ、わかるようになり
そのセンサーが2年前より1年前に比べ鋭くなったと思います。


特別な人が出来る訳でなく訓練すればだれでも出来る事です。


おそらく、ここで終点と言うのはないので、もっと波動を高め、
お客さんへ、良い施術を提供できたらと思います。