不安で不安で気になる

3年前に30代の男性がSさんが来られました。


仕事継がれ、不安で怖くなったりするとのことでした。
数か月前に、心療内科にも行かれ、薬飲まれ、頭がぼーっとし
身体がダルイとのことでした。


ダメージ抜き、トラウマ解除等していきました。
2回施術受けられ、楽になられ、本来の状態に戻られました。


3年ぶりに5月来られ、3年前に施術受け凄く調子良くて薬も飲まずに
不安等なかったが、

この最近、とあることがきっかけで不安になり、不安で不安で行けなく
なるとのこと。


施術し頭がスッキリし不安はないとのこと。来る前に顔色と
表情があきらかに違いました。
これで様子を見て頂くこととなりました。


心身の施術は可能です。必ず原因となるものがあり、トラウマ解除や
その他していけば楽になります。


全く副作用のない薬はありません。少なからず副作用はあります。
頭がボーっとする胃が重い、身体が倦怠感がある、その他


そして薬を長く飲んでる方は、今度は依存症飲まないと不安になると言う
思いが強くなります。これらの自縛のトラウマも解除しなくては
ならなくなります。


勿論、人により1、2回で楽になる事はありませんが、
本来の姿、薬等飲まなくても楽な状態が一番ベストです。