都道府県駅伝大会出場おめでとう!

整体施術に来られる市内中学3年生のY君、M君、が

都道府県駅伝出場する県の中学生選考会で、1位、2位となり
県代表で出場することとなりました。おめでとうございます!

おもいっきり楽しんで欲しいと思います。



特にM君が初めて来られたのは、中学1年の時で
過呼吸でパニックになったりし、陸上で走れない状態でした。

2、3回通って頂き、パニック発作も起きなくなりました。



小学生の時は野球部に入られ、中学になり陸上の長距離され
来られた頃、陸上してよかったのか、悩まれてましたのを今でも覚えてます。



試合前や、その間調子の悪い時等は、メンテナンスに良く来られました。


身体のバランスも整い筋肉も良い感じなので、あとは、メンタルと強い思い
持てば、良い記録が出ると思ってました。



そして、中学3年最後の大きな大会、やりましたね。山口県選考会で1位になり
自己ベスト更新、


今は凄く走るのが楽しいそうです。


そうです。「好きこそものの上手なれ」


身体のバランスもメンタル面も3年間本当に成長しました。


都道府県駅伝、せっかく出場するのだから、楽しんで欲しいと思います。