500mlのペットボトルが痛くて持てない

隣は防府市から
社長さんの紹介で従業員の男性の方が来られました。


前回、違う従業員の方がギックリ腰痛のような痛みで前かがみになられて
来られ帰りには楽になり普通に変えられました。


今回の方は、ゴルフをされていて、スイングのホームを変えた所
肘の調子が1ヶ月前から悪くなり、接骨院に週に2回で4回
通われたそうですが、全く痛みは変らず


500mのペットボトルを持つのも痛いそうです。

来られた時に、2リットル入りのペットボトル持とうとしましたが痛くて
上げれません。また電器ヒーターを持ち上げようとしましたが痛くて無理だそうです。


施術後、あれ?2リットルのペットボトル持ち痛みが無いそうです。
電気ヒーターを片手で持って頂きましたが持ち上がるそうで
驚かれ喜ばれました。


一応、土台となる骨盤仙骨もかなりズレ、四肢に歪が出てましたので
もう一度来られることをお勧めし終わらせて頂きました。