股関節痛、尾骨痛、肩関節付近の痛み

約2年ぶりに山口市内から50代女性が来られました。


2年前に紹介で1回に来られたそうですが、名前をお聞きしましたが
同じような名字の方も居られ覚えてませんでした。


来られ玄関でお迎えし確かに何年か前に来られたと思いだしました。


3ヶ月前から、左股関節が痛くなり、歩くのも痛い
1か月前には、尾骨も痛く床に座るだけで痛い、仰向きで寝ても痛い
腕外に向けると肩関節付近に痛みがある。


湿布やテレビコマーシャルでお馴染みのものを薬局店で買ったそうですが
変わらないそうで、病院に行こうかと思ったが

おそらく、湿布に痛みどめの薬では楽にならないだろうと思いだして
来られたそうです。


来られ、来る前に痛みの出る姿勢の確認し施術後
股関節の痛みは歩いても階段上り下り3往復するが痛みなし、



尾骨、来る前床にお尻つけるだけで痛みあったが、床に付けても仰向きで寝ても
痛み無し

施術後、肩関節外に向けたり回しが痛みなし、一応、身体のバランス崩れてましたので
もう1回来られるように勧めて終わりました。



来られ、楽になられた方は、不思議がられます。
なんで軽く摩るだけで楽になるのか?と