股関節回りの痛み、足首の痛み

市内にお住まいの、70代になられる女性
Yさんが、来院されました。


来られ、階段上がられる時に、辛そうに上がられました。


お聞きすると約三週間前から、左股関節回りが痛くなり、
何日か経つと治るだろうと、シップ湿布等、貼られてましたが、


一向に良くならず、先週、日曜に盆踊り踊るメンバーだったので
三時間、我慢して踊ると、左股関節の痛みが酷くなり、
左右足首も痛くなり、来られました。


痛みの強い股関節の施術し、太股上げたりする動作で、痛かったのが無くなり
足首の施術し、立位で、足首回すが、痛みは無くなり、


時間(50分)が、少し余りましたので、全体調整し、終わらせて頂きました。


帰り、階段をスタスタと降りられ、楽になったと喜ばれました。


頼って頂き、ありがとうございました。


お金も勿論大切ですが、
働いたり、趣味を楽しくしたり、生活する基本は、健康第一です。

痛い、辛いで我慢する日常生活は、楽しくないもんです。