1回の施術で何でも100%楽になり、完治することはありません。

来られる方で勘違いされてる方も居られるので言います。


10代の方、50代の方、70代の方、
産まれて十数年間酷使した方、産まれて70年間酷使した方
人それぞれ、違います。



また同じ70代でも環境(仕事、家、その他)、性格(のんびり、イライラ、
怒りっぽい)、宗教を熱心にされてる方、筋肉、骨格、人それぞれ環境性格が違います。
同じ血が繋がった、身内でも育った環境は、誰一人同じ方は居ません。



10代で膝痛で1、2回で楽になられ、それで70代の膝痛の方で1、2回で完全に
楽になるか?


それは、今まで酷使してきた年数、軟骨の擦り減り方、筋肉の強さ
心身のストレスも違いますので、全て1、2回で楽になることは
ありえません。



電話で1回で楽になりますか?と、たまーにパソコン等見てお聞きされる方も
居られます。



紹介等の場合、紹介されてる方から色々聞いてるし、その紹介される方が楽に
なってるので信用性があります。実際本人が楽になってるので。
そう言った質問はありませんが。



その電話の時は、逆にこちらが、いつも病院とか整体で1回で完全に楽になりましたか
?とお聞きすると


2か月通ってますが、○○に6回通ってますが、変わりませんと。



そうでしょ。まだ来られてもないし骨格筋肉バランス等見たこともないのに
不思議なことだと思います。このブログで1回で治るなんて書いたこと
一度もありません。



まず、なんでも完全に1回で治る治療院、病院はありません。
何でも1回を求めてはいけませんよね。



40代の女性が膝がかなり悪く、市内の全身揉んでもらえる整体に
週1、2回通われ約2か月8回通われたそうですが、

結局、膝痛のまま歩くのも痛く階段上り下りも痛いそうです。



来られ、長くなりましたが、週1回通い、4回で完治され1年以上経ちますが
痛みは出てません。


根本からして行かないと楽になるもんも楽にならないと言う事です。



まあ貴重な時間とお金を使い、8回通われ、変わらないのと
4回通い完治した。どちらがお得なんでしょうか?と言う事です。