今でしょ!

整体ルームの模様替えをしました。


カーテン、ソファーカバー、ベッドカバー、その他、
とあるとる色にしました。


色彩学入門と言うのがあり色の秘密効果もあるようですが、

部屋の模様替えをしようと決め

いつやるのか?今でしょ!


行動を起こし部屋の模様替えをしました。

また下の階の洗面所等、壁紙が汚れ気になってました。
でも業者を頼むとお金もかかってしまいます。

いつやるのか?今でしょ!


壁紙、壁紙はる工具等買い、空いた時間で張り替え洗面所の壁紙
綺麗になりました。



実は、面倒くさいことは苦手で後回しにする方でしたが
なぜだか、今、流行りの言葉をかり


いつやるのか?今でしょ!


今やらないと。今行動起こさないとしないだろうなと。

なぜだか、思った事を行動にしてます。不思議です。



今日は、腰痛や坐骨神経痛のような痛みで来られ帰りには楽になられました。
楽になったのもその方が来ようと行動した結果です。

思っただけでは楽にならないんですよね。



いつ楽になるの?いまでしょ!

いつ痩せるの?今でしょ!



CMの塾講師の言葉を借りて書いてみました。
何事も行動しないと変わらないと言う事カモです。