アレルギー科学的に改善され基準値内に入る

去年8月27日、中学3年生で陸上されてる男の子が身心のメンテナンスで
来られました。


体はどこか悪いわけでは、ないが心身のメンテナンスで通われました。

体は骨格、筋肉の調整、心は試合前に緊張したりして普段の練習通り大会で
結果でない時あるとのことで


メンタル面を強くするトラウマ解除やメンタル活性改善療法をし、
身体のバランスも良くなり、メンタル面も大会前の緊張もなくなり
強くなり、良い感じになりました。


あと、小学生のころからアレルギー性鼻炎ハウスダスト、花粉症等あり、
一年中、鼻が詰まったり、鼻水出たりし


6年前から耳鼻科にも通い薬も約1年中飲んでるとのことで、5、6年前から毎年何回か
血液検査でアレルギーの数値結果出るが


いつも正常基準値0〜10に入らず、
基準オーバーし15、16だそうで一番良くて12というのがあったそうですが、
それでもオーバーで基準値内に入ったことがなく


ドクターから、もうこれは、良くならないから薬飲みながら一生付き合うしかないと
言われていたとのこと。


去年8月27日に来られ心身のメンテナンスしアレルギーもあるので
ついでにアレルギー疾患改善療法もしてました。


8月27日から1ヶ月に1回施術受けられ今年の2月まで5、6回施術受けられました。


そして昨日、お母さんから喜びの報告がありました。


いつもの病院に行き、血液検査すると
正常基準値0〜10なのですが、6だったそうで


ドクターが驚いていたとのこと。小学生からアレルギーが酷く基準値内
に入ったことがなかったのに、いきなり半分以下の数値になり
親もドクターも驚かれれたのです。



中学3年の男の子は陸上長距離は県内でもトップクラスで広島の全国出場
常連で優勝もしてる強豪校に推薦で入ることとなりました。
4月から親元を離れ寮生活です。



田舎なので山間で花粉等多いのでお母さんんも心配してたそうですが
アレルギーの数値も基準値内に入り大変喜ばれてました。


身体のバランス(筋肉骨格重心)も良くメンタル面も良い方向に行きました。
体には気を付け、ご活躍を期待してます。



化学的な数値でも改善されてるのがわかり証明できました。


でも他の方もおられます。例えば肝臓の数値が高く
いつも正常とされる基準値を10数年オーバーの方が


身体の施術のついでに肝臓の施術をし、1ヶ月に1回で4、5回来られ基準値内に入り
驚かれ検査結果の数値出てる紙を見せてもらいました。



10数年間肝臓の薬飲んでて基準値オーバーが1ヶ月1回来られ
5、6か月で基準値内に入るのだから不思議だから驚かれるのも無理はないで
すが、

その他、難病とされるリュウマチの方、痛み、腫れ、は取れ
良い方向に行ってます。



でもこれは、本人が努力された結果です。
1回ではアレルギー疾患や慢性疾患は楽になりませんが、信頼され、通われ、
努力された結果です。


ただ私は、わざわざ貴重な時間と施術代を頂くのだから、誠心誠意
施術し、お客さんの要望に早く応えられるようにするだけだと思ってます。



何回か通ったりすると要望(アレルギー疾患、美容ダイエット、身体の主訴
、心の主訴)は楽になるし、変わりますよとアドバイス一応しますが、


でもなかなか1回来られ来られない方は多いです。
目の前に主訴要望が良い方向に変わり、チャンスが目の前にあるのに・・・


でも、あおくまでも主役はお客さんなので仕方ない事ですが・・・