もったいない、楽になるのに・・・

お客さんでなんでも1回で楽になると思ってる方が居られます。

今まで病院、治療院、数回通われ、中には何か月、何年、

それをなんでも1回で完全に1000人居れば1000人楽になる
ことは全国どこの病院、治療院もありませんよ。


青波整体は、心身の痛み苦しみ辛さに対応できます。


捻挫、打撲、腰痛、肩痛、ムチ打ち、坐骨神経痛、ヘルニア、目眩、頭痛
歯の痛み全ての痛み苦しみ辛さに対応できます。


心身なので心の病、鬱、パニック障害、その他対応できます。
来られる方が、通われるうちに、鬱の薬飲まれてましたが、鬱の薬ともオサラバし、

飲まなくても仕事もされ楽になってる方も居られます。
これが根本治療だと思います。


元々、赤ちゃんの時から、薬を飲んでいたわけではありません。


人それぞれ顔、骨格、性格も全く同じ人は居ません。


同じように例えば同じ腰痛でも腰の痛みの原因となってる痛みの量
骨格、筋肉は違うのです。


よって1回で楽になる方も居れば3回かかる方も居ると言う事。

精神的な疾患は最低3回は通って頂くように勧めてます。
3回で楽になる方も居れば、7回かかる方も居られます。


でも何年、何十年の苦しんでいたのが楽になればそれは良いのではと思います。


残念な事に、ちょっと通って見てください楽になりますので、と言いますが
1回来られ来ない方、2回来られ来ない方が多いのが現実
いや〜もったいないな。楽になると思ってるのに・・・残念。


でも本人が決めた事なので仕方のないことですが。