左右膝痛

60代の男性が来られました。
去年11月に紹介で初めて来られた方です。その時は何年か前にふくらはぎを
肉離れされ、筋肉硬くなりかばうためか、坐骨神経痛がでるとのことでした。
かなり酷かったので何回か通われることをお勧めたのを覚えてます。



昨日、2回目の施術で来られ、何週間か前から左膝が悪く整形外科に行き、
水が溜まってると水を抜かれ通っていたが、左膝をかばうのか、今度は右膝も
痛くなり



左右膝が痛く、歩くのも痛いし、膝曲げしゃがむのが痛いそうです。


施術し、両膝曲げるが痛みは無く、階段上り下りも痛く無い、と不思議そうな
顔され、喜ばれました。



楽になれば、それでいいじゃないですか!整形外科に湿布、痛み止めもらい
何回も通ったり、様子見ましょうと言われ、変わらない、痛いままと言う治療、治療院は
世の中、たくさんあります。



消費税が四月で上がるので、今、仕事が忙しく、
これで楽に仕事ができると喜こばれて帰られました。



何回も通うが楽にならない、その時は良いが、その夜、次の日には
戻ってる、それが問題なんですけどね。