目の下がピクピクし、痙攣が起きる

8月17日(火曜)に
市内から四十代になられる女性、Tさんが、久しぶりに来られました。



去年に確か、左坐骨神経痛で、数ヵ月病院に通われ、楽にならず、

施術に来られ、
2回か、3回の施術で楽になられ、あれから全く坐骨神経痛のような
痛みや、痺れは、無いとのこと。



今回は、今年の7月初め頃に、左目下が、ピクピク痙攣が起き、
鏡見ますが、かなり酷いそうで、


病院で検査等し、以上なしと言われ、ストレス性なのかもねと、お薬出され
飲んでると、強い眠気と倦怠感で、頭がボーッとする
とのことでしたが、


我慢し、飲み続けたそうですが、一向に目の下の痙攣は、
変わらず、


仕事するにあたり、眠気と倦怠感があり、仕事に、支障きたすので、
この一週間飲んでないとのことでした。



原因がありましたので、施術し、ピクピク痙攣がかなり弱くなり
来る前より、かなり楽で、違うとのことでした。


様子見て頂き、先程、電話があり、痙攣は無くなりました。
ありがとうございました。と、電話報告がありした。
わざわざ電話で報告していただき、ありがとうごさいました。



Tさんの場合、その時も軽くなるが、二、三日して楽になる
タイプなのかもです。


坐骨神経痛の時も、そうでした。そういった方も、たくさん居られます。



病院であろうと、治療院であろうと、何回、何十回と通い
変わらない、なかなか楽にならない、これが問題です。


立派なウンチク、説明、立派な病名、地位、高慢な態度
名誉、学歴だけでは、楽にすることは、難しいのです。


貴重なお金、時間の無駄使いと言うことになりますし、中には
逆に、施術受ける前より悪くなり、ダメージ受け、治りにくく
なってる方も、居られます。



青波整体では、立派な説明、ウンチクはなく、白衣も着てなく、
下は、ジーンズ、上はシャツ、ラフな格好で、施術してます。


楽にしてなんぼと思ってるので、立派な説明、ウンチク、立派な
服装は、不用と思ってる、学歴、地位も名誉もない、
天然ボケのバカ正直なオッサンです。




頼って依頼受けた以上、早く楽になるように、誠心誠意施術
させて頂きます。


楽になかなかならない方、どうぞお気軽に
施術受けてみませんか?





ホトンド