年末年始のお知らせと携帯番号が変わりました。

早いもので12月も過ぎ、今年も残りわずかとなりましたね。

例えば、人間の体を車だと思って下さい。



車は乗らずに放って置いても汚れます。洗車やワックスもしないといけません。
人により乗り方は様々です。オイル交換したり、
乗る距離の多い方はタイヤ溝が減るのでタイヤ交換をしたりしないと
いけません。


それと同じように人間、心身にストレスが全く無い方と言うのは
居ません。少なからず心身を酷使してます。



家族、友達、仕事、その他色んな悩みでストレスを感じ、また、
身体の面では仕事で
デスクワークで座りっぱなし、パソコン画面ずーっと見てるとか

立ち仕事、重い物持つ仕事、その他、様々なストレスがかかります。
スポーツする方も体を酷使ししますので、バランスも崩れます。



自分の身体にご褒美も大切なんですよ。今年の心身の痛み苦しみ疲れを取り
新しい新年を迎えたいものです。



初めての方や、かなり久しぶりの方は体のバランスが崩れているので
2、3回通わないと楽になら事もあります。



*年末年始お休みのお知らせ
12月31(月曜日)〜1月3日(木曜日)


*携帯番号が変わりました。(案内、料金、チラシにも連載)
ウィルコム
07056712681