アレルギー性鼻炎、ハウスダスト、黄砂、花粉症

スポーツされてる方が定期的に来られます。


高校生の女の子ははアレルギー性鼻炎ハウスダスト花粉症等あり
鼻が詰まったり鼻水が出たりするそうです。



アレルギー疾患改善療法がありますので、施術すると鼻が通り
楽になります。


1回の施術でかなり楽になりましたが、アレルギー疾患改善療法の場合
3回は通って頂かないと、またすぐ再発することもあります。



3回通われ2か月以上経ちますがハウスダスト鼻炎等の鼻詰まりや鼻水出たり
することもなく楽だそうです。



弟さんは中学生で、同じくアレルギー性鼻炎ハウスダスト、時々
喘息のような症状と花粉症だそうです。


アレルギー疾患改善療法しました。1回では効果がわからなく

2回目の施術で、その場で鼻詰まりがなくなり、鼻水も出ず、鼻が通りが良い
とお母さんから連絡を受けました。
もう1回受けておくとのことでした。



あとは、時々で良いので季節の変わり目、花粉の特に
出る季節前に施術受けられるとかなり楽に過ごせると思います。



アレルギー性鼻炎ハウスダスト、喘息、花粉症、黄砂、で
薬を飲まれる方も多いと思います。


しかし薬は天然100%ではありません。化学物質です。
胃や肝臓に100%負担はかからないのか?それは少なからず必ず負担がかかります。



薬を使わずに楽になるのなら、体に負荷のかからない方をお勧めします。



あと、ブログの下に時々広告等出てますが、私の所が出してるわけでなく
無関係なのでお間違いのないようにお願いします。