疲労骨折の一歩手前

火曜日に紹介でバスケットボールされてる中学2年生の女の子が
夕方5時に来られました。


足を痛そうに引きずられてました。


お話によると日曜日に足の甲が痛くてかなり腫れ、整形外科に行くと
骨は折れてないが疲労骨折の一歩手前だそうで、運動はさせないで
休養させてくださいとのこと。



足の甲に痛みがかなりあり、人差し指で軽く患部に当たるだけで
かなり痛みがあり痛くて靴が履けないそうです。


施術約1時間で強めに叩いても痛みはかなり楽になり、歩いてもらいますが
普通に歩け痛みは無くなりました。



来られた時に骨盤、仙骨の歪みもあり左右足の長さも違いバランスが崩れてました
のでもう1回来られるように勧め予約され



今日、2回目の施術で来られました。
1回目の施術後、痛み無く普通に歩けるようになられ確認するとつま先立ち
と立位で足首内反すると足の甲に少し痛みがありましたので
施術し痛みは無くなり



時間が余りましたので、アトピー性皮膚炎があるとのことで、施術し
バスケットボールが上手くなるように脳内活性法もサービスでしときました。



12月から試合もあり、これでオモイッキリ好きなバスケットボールも
出来ることでしょう。